「ショートショートフィルムフェスティバル&アジア 2024」にダブルノミネートされました!
全国料理業生活衛生同業組合連合会の事業で弊社が企画・製作させていただいたPRドラマ「そう、あの料理店で・・・」(#1修行篇、#2ふれあい篇)の2作品を「ショートショートフィルムフェスティバル&アジア 2024」に出品したところ、『そう、あの料理店で・・・#修行篇』が、「Blanded Short ナショナル部門」と「Blanded Short HR部門」でダブルノミネートされました。「ショートショートフィルムフェスティバル&アジア 2024」オフィシャルサイトでも、ノミネート作品として一般に公開されています。
【BRANDED SHORTS】企業・団体のサービス・活動、ブランディングにおける顧客とのコミュニケーションを目的として制作された映像(ブランデッドムービー)の部門
◾️ナショナル部門 Branded Shorts of the Year
8つの視点(必然性、認識変化力、シェアラブル、メッセージ力、視聴維持力、オリジナリティ、時代性、視聴後の想起力)から、最も優れた国内の作品に贈られる賞。
https://www.shortshorts.org/2024/program/program_cat/bs-nat/
◾️HR部門 HR Best Short Award
人材採用に繋がるブランディングの観点で「パーパス」、「企業の魅力・カルチャー」、「メッセージ」、「視聴維持」、「オリジナリティ」、「視聴後の想起」の審査基準で、最もエンゲージメント性の高い映像へ授与する賞。
https://www.shortshorts.org/2024/program/program_cat/hr/
グランプリの発表はまだ先だと思いますが、良い結果が待ってくれていることを願っております。
ドラマは料理組合の公式YouTubeチャンネル『外食時間』から見ることができます。
↓
https://www.youtube.com/channel/UCHreHr5PH-kEXvpCmiqJVVg