デジタルサイネージ「郷土料理で橋渡し」
全国料理業生活衛生同業組合連合会
郷土料理をキーワードに、生産者と消費者を結ぶ「橋渡し役」としての料理店の役割を描いたプロモーション動画を制作。全国のJR主要36駅のデジタルサイネージで放映。
【デジタルサイネージ掲出駅】JR札幌駅、JR仙台駅、首都圏JR主要18駅(池袋・新宿・渋谷・五反田・高田馬場・東京・秋葉原・上野・品川・新橋・有楽町・巣鴨・吉祥寺・横浜・桜木町・浦和・大宮・高輪ゲートウェイ)、JR名古屋駅、関西JR主要4駅(大阪・新大阪・三宮・京都)、四国JR主要4駅:(高松・松山・徳島・高知)、九州JR主要7駅:(博多・小倉・佐賀・長崎・熊本・大分・鹿児島)合計36駅